キョン氏の第五人格 identity Ⅴ攻略のススメ

第五人格のススメ。リネージュ2レボリューション アンタラス鯖 羊もふもふ所属 キョン氏 キョン氏並びに羊もふもふがアンタラスで生きた軌跡をここに記す

羊の要塞戦(対都こんぶ血盟)〜過去を断ち切る〜

もっふもっふにしってやんよ〜♪

 

光陰矢の如し

月日に関守なし

烏兎匆匆

 

はい、まぁカッコいい類義語並べてみたのですが、時が経つのは早いねーってことです。はい。。はい。。うん。。

 

更新遅れてすいませんでしたぁぁ!!!

いやね、ブログの毎日更新してる人ほんますごいですわ、、

 

今日もリネレボがんばったなの

でもね、戦闘力がね、5千下がったなのwwww

金とww時間をww返せww

f:id:ichigoichie1518:20171219120816p:image

メテオあっちっちー

強化であっちっちーキョン氏です

 

こんくらいの日記みたいな感じで書けたら楽なのに!

 

 

要塞戦は血盟戦闘力の高い方が勝つ。人数が多い方が勝つ。そう思っている人たちが多いだろう。

そして、要塞の占領報酬が美味しいことも知っているだろう。

それ故に、要塞戦で上位血盟同士、中堅血盟同士が争うことが少ない。

血湧き肉躍る戦いを求める戦闘民族達 にとってこれは、1つのリネレボ離れの原因なのではないだろうか?

我がアンタラス鯖だけで他の鯖ではこのような現象はないのかもしれない。

ただ、キョン氏がアンタラス鯖に望むことはもっと上位同士が争いあうことである。その隙に我ら羊が力を溜めて、、おっと、口が滑るところでした。

 

さて今回のブログタイトルどおり我ら「羊もふもふ」の要塞戦の話をしよう

 

は血盟戦闘力が自分たちより高い血盟相手にも臆さず戦いをいどみ続ける。

 

「恐怖を捨てろ 前をみろ 進め 決して立ち止まるな 退けば老いるぞ 臆せば死ぬぞ! 叫べ 我らの名は! 羊もふもふ!!」BLEACHのパクリではありませんよ。オマージュです。。そう。。オマージュ!

、、、、はい、パクりました。。

実は今これ、「羊」の鬨の声で使用したいなとぼく個人がひっそりとおもてるフレーズですwww

微力ながらこのブログの力を使って無理矢理、このフレーズを鬨の声として使用する案を押し通してきますw

f:id:ichigoichie1518:20171219212157p:image

f:id:ichigoichie1518:20171219212217p:image

f:id:ichigoichie1518:20171219212247p:image

f:id:ichigoichie1518:20171219212256p:image

f:id:ichigoichie1518:20171219212304p:image

 どう?かっこよくない?w高まるぅでしょ!

 

 

さて我ら「羊」は要塞戦にかなりの自信を持っている。我々は勝利を積み重ね、数多の屍の上で勝利に酔いしれている。

だがしかし!「」が結成されてすぐの要塞戦で「都こんぶ」血盟と激突し、我々は大敗を喫した。

羊 12人 vs 都こんぶ 29人 の要塞戦であった。

はたからみたら負けて当然だと思うだろう。まぁ確かにその通りであった。

しかし、当時の我々は個々の戦闘力に自信があり、人数差などどうにでもなるだろうと思っていたのだ。

そんな甘い考えのまま羊もふもふ初の要塞戦が始まった。

初動で自陣バフを取りにいったが流れ込んでくる大人数の都こんぶ。壁を作り刻印してるプレイヤーを守ろうとするが壁をすぐに崩され突破されてしまった。

そのまま自陣バフ敵陣バフ2つが相手の手に渡ってしまったのだ。

我々もまだ諦めない。まだいけると踏んでいたのだ。

なぜならばその当時、バフ2つとった時の破壊力を知らなかったのである。

しかし、バフを2つ取られてすぐに気づく。

これは、、、

アカーーーーーン!!!

しかし、我々羊にもプライドがある。簡単に負けてやるもんか!!と全員が負けを確信している中皆でダイヤ復活を連打しつづける。刻印カットに命を燃やし続けた。

しかし、用意してたダイヤが底をつき、要塞戦が始まって25分になろうとしたそのとき!都こんぶに聖物刻印を許してしまった。

我ら羊もふもふの初要塞戦は敗北で幕を閉じたのである。。。

 

これ以来ぼくらの要塞戦での不安を払拭する言葉として

「あの時の都こんぶ戦を思えば楽なもんや」

我々の精神安定剤であるwww

 

そして、、、月日が経ち先週の要塞戦

羊もふもふは、都こんぶへの雪辱を果たすことになる。

 

今回の要塞戦では、前回とはうってかわり初動で羊もふもふが祭壇2つ奪うことに成功した。

あとは、相手側のリスポンから遠い側の門を壊し流れ込み聖物刻印に成功。

 

年内のことは年内にきっちり清算することができた羊もふもふであった。

 

f:id:ichigoichie1518:20171220114214j:image

このスクショは血盟員からもらったものです。 今回の要塞戦でおそらくキョン氏が1番多く死にましたwww

 

今日から、クリスマスイベントが始まりましたね。

イベントに参加するならサンタコス必須になるかなと、、

自分はエルフならサンタコス買うのも我慢しましたが、、ダークエルフて、、

あんなくそダサ衣装に青ダイヤ使いたくないよぉ〜

とか言いながら買っちゃうキョン氏ですw

また会いましょう!ノシ