キョン氏の第五人格 identity Ⅴ攻略のススメ

第五人格のススメ。リネージュ2レボリューション アンタラス鯖 羊もふもふ所属 キョン氏 キョン氏並びに羊もふもふがアンタラスで生きた軌跡をここに記す

出会いと別れ

もっふもっふに知ってやんよ〜♪

 

胃腸風邪でダウンしてましたww

 

胃腸風邪で要塞戦も今回自分が指揮してなかったうえ、ボイチャにも、参加してなかったので、対戦相手と結果だけ!

vs天空の騎士団

f:id:ichigoichie1518:20180110125311p:image

f:id:ichigoichie1518:20180110125319p:image

血盟戦闘力鯖2位

 

f:id:ichigoichie1518:20180110130051j:image

15分ほどの戦いの末勝利しました。

詳細は今回は無しで勘弁してくださいw

 

 

羊もふもふを共に作り上げた仲間が引退した。

Anastasiia

f:id:ichigoichie1518:20180110131239p:image

同じ夢を抱き、同じ景色を目指した最高の味方であり、途中で道を違えた最高の好敵手だ。

2人で羊もふもふを始めた。

歩をそろえ共に歩んだ。

歩を違えた異なる道を歩み始めた。

けれど、見ていた世界は変わらない。

そう思う。。。

f:id:ichigoichie1518:20180110131725p:image

ただひたすらに羊もふもふの発展、アンタラス鯖の活性化を目指し突き進んだ。

 

f:id:ichigoichie1518:20180110131905p:image 

勝利。それこそが全て。断固たる意志で戦い抜いたリネレボライフ。

 

お疲れ様。またいつか同じゲームで出逢い共に遊びたい。

そして今度は最後まで道を違えることなく、ぼくと覇道を歩むのを共にして欲しい。

f:id:ichigoichie1518:20180110132250j:imagef:id:ichigoichie1518:20180110132147p:image

引退式だ。

羊メンバー全員と1vs1をした。

ぼくら羊もふもふの魂を持つ者には多くの別れの言葉はいらない。

言葉ではなく、剣で、杖で、弓で別れを交わしていく。

 

Anastasiiaはアンタラス鯖のドワ魔で間違いなく1番上手いプレイヤーだった。共に遊べた事を誇りに思う。

 

ぼくとAnastasiiaの1vs1

これまで幾度も戦い、勝ち負けを繰り返してきた。

最後の勝負。結果は僕の勝利で終わった

 

勝ち逃げさせてもらうよ

そしてまた僕をなにかのゲームで見つけてくれ。

勝ち逃げは許さないぞと探してほしい。

 

出逢いと別れを繰り返して僕らは進む。

一期一会の旅をぼくらはしている。

出会えてよかった、ありがとう。

f:id:ichigoichie1518:20180110133941p:image

気持ちを形として残したくこの記事を書いた。

またブログ更新頑張ります。 応援よろしくおねがいしますm(_ _)m

f:id:ichigoichie1518:20180110134056p:image

また会いましょう。

ハイタッチ!!

ノシ