キョン氏の第五人格 identity Ⅴ攻略のススメ

第五人格のススメ。リネージュ2レボリューション アンタラス鯖 羊もふもふ所属 キョン氏 キョン氏並びに羊もふもふがアンタラスで生きた軌跡をここに記す

ブログはじめました

 

もっふもっふにしってやんよ〜♪

はじめまして

アンタラス鯖 「羊もふもふ」に所属する「キョン氏」です

ねぇ、ちょっと

アンタラス

地味すぎひん!!??

他の鯖にはその鯖で目立つプレイヤーがいるなか、僕たちの鯖にはいない!!??

ぼくちんはこう思ったわけですよ。

チャーーーーンス✨

ぼくがアンタラス鯖で有名なプレイヤーになってやろう!!

 

というわけで、ブログはじめます(//∇//)

 

ブログを書くという行為自体初めてなので優しくしてくだしゃい!!(^O^)

 

んにゃ、はじめての投稿はこれくらいで!

次から画像とかも載せて面白くできたら良いなぁ〜

 

見てくれてありがとう〜

また会いましょう!!

 

もっふもふ!!もっふもふ!!