キョン氏の第五人格 identity Ⅴ攻略のススメ

第五人格のススメ。リネージュ2レボリューション アンタラス鯖 羊もふもふ所属 キョン氏 キョン氏並びに羊もふもふがアンタラスで生きた軌跡をここに記す

詰め込みもふもふ

もっふもっふにしってやんよー♪

 久しぶりの更新ですござる。

ちょっとほんまに忙しすぎる 。

モンスト次元20周って、、なかなか鬼畜よ。。。

今日は特に話題がないからいろいろ詰め込んで短くかかせてもらいますw

まずは、先週の要塞戦

vsきのぽの山

疾風迅雷!!

超絶怒濤の全軍一点突破

これが今回の「」がとった作戦だ。

我ら羊はその身を連ね、何者も阻むことのできぬ一本の槍と化し、自陣リスポーン側の門から飛び出した。。。

猪突猛進して敵を蹴散らし、敵の門を木っ端微塵にし、そのまま刻印。。

流れるように勝負が決まった。

1分かからず1週間待ち望んだ要塞戦が終わったのである。

f:id:ichigoichie1518:20171229163118j:image

 

そして、みなさん遅れましたが

メリークリスマス!!

 忙しい!忙しい!といいながらも血盟員で集まってわいわいしましたよー!

f:id:ichigoichie1518:20171229165851p:image

f:id:ichigoichie1518:20171229161938p:image

相変わらず。キョンぶっさーというてる輩がいましたね。

この後、けちょんけちょんにしときましたψ(`∇´)ψ

 

相変わらず運営にキレてる僕ですが、リネレボで知り合った人たちとまだしばらく仲良く頑張ると決めましたー

 

今回内容が薄くて短くてすいませんm(._.)m

しばらくこんな感じでダラダラ更新します。

また会いましょう ノシ