キョン氏の第五人格 identity Ⅴ攻略のススメ

第五人格のススメ。リネージュ2レボリューション アンタラス鯖 羊もふもふ所属 キョン氏 キョン氏並びに羊もふもふがアンタラスで生きた軌跡をここに記す

久しぶりの血盟員紹介

もっふもっふにしってやんよ〜♪

ひっしぶりのぉぉ!血盟員紹介!!

お待たせしました!

いやー。ほんまね、血盟員紹介してくれって声が多かったんですが、なかなか出来ないでいたんですよね。

なんでかって?

気をつかうからだよ!!

ブログに書く以上、ただ紹介するだけじゃもの足りひんやん?

読んでる人たちが、こんな人なんやーとわかってもらえるように!

なおかつ、興味を持っていただかなければならないわけですよ、、、

あれ?これめっちゃぼくの紹介の仕方重要じゃね?

となってプレッシャーがすごいのよww

万が一よ?万が一

ぼくが書いた紹介文が滑ってみろ。

その紹介された血盟員が滑ってるみたいになってまうやん!!!

だから、ここから先の文を読む人たちにキョン氏からのお願いがあります。

いや、違うな。

これはお願いではない、命令だ。

 

笑えーー!!!!!

 

思うんですよね。

笑顔は人を幸せにするって。

うん。そう。微笑んでくれるだけでも嬉しいものなんですよね。

 

ぼくは、なに言うてんだろ?

 

まぁもう、テキトー適当にに血盟員紹介していくyo!!

 

 f:id:ichigoichie1518:20180220163859j:image

clammbon  通称「おさむちゃん」 パラディン

 

なぜclammbonからおさむちゃんと呼ばれているのかはわからないww

僕らの出会いと歩みの始まりは採取場だ

ぼくのおさむちゃんへのファーストインプレッションは、あほwww

あほって、、キョン氏ひどいなって思わないでくれ

これには理由がある。

採取場でPKされた時におさむちゃんは赤ダイヤ復活するのだ。しかも一度ではない。二度も三度も、、いや、勝つまでだww

出会った当初、僕の方が圧倒的に強かったにも関わらず、おさむちゃんは僕にやられるたびに赤ダイヤ復活していた。

それがぼくは面白くてぼくがやられるまでPKしつづけたのはいい思い出だなーww

おっと、すまない思い出話がはいってしまった。

ね?アホでしょ?w

でも、その負けず嫌いなおさむちゃんに惹かれて羊に勧誘したんだよなぁ。。

たまに、おさむちゃんから赤ダイヤ復活に使った分の赤ダイヤの借金返せと催促されるのも、悪くないものだ。うまく言葉にできないが、そう。

悪くないものなんだよなぁ。。。

おさむちゃんはアンタラス鯖でNO.2パラディンだったことををつい先日明らかにしたのだwww

これまでおさむちゃんは、「俺はNO.2パラディンやぞ!」と言い続けてはいたのだがなにせ戦闘力ランキング100位以内に入ってなかったためその証明ができてなかったのだwww

いまは、戦闘力ランキング100位以内に入ったため、きっと踏ん反り返って、「俺はNo.2パラディンやぞ!」と言うてることだろうw

しかし。みんなからはすごいなーと言われることが少ないから可哀想である。No.2パラディンであるのにも関わらずだwきっとアクセサリーがフェニックスシリーズであることが原因だろうww

まぁしかし、負けん気がつよく、勝つまで譲らないのがおさむちゃんだ。

アクセサリーは、フェニックスシリーズが似合っているだろう。

これからも不死鳥の如く何度も蘇ってほしいものだ。

上手く紹介できたかな?ww

まぁなんていうか、おさむちゃんのことを最後にまとめると

おさむはイイ奴!!www

以上!

 

f:id:ichigoichie1518:20180220171307j:image 

しのたん  通称「しのたん」エルダー

チャットでキャピキャピした顔文字つかうお姉さん(ばばぁと僕は言うてます)。羊もふもふでは、元々、顔文字使う人が少なかったため、しのたんがつかうキャハキャハした顔文字についていけない人が多いwww

女性ユーザーにもかかわらず、羊もふもふでは雑に扱われ、いじられまくっているww(わりとイジられ方も、えぐいw僕なら泣いてる)MMOでチヤホヤされない女性ってのも珍しいですよねwww

たくましく羊もふもふで生き抜いていられているため相当メンタルは強い。

普段は雑に扱かったり邪険にしてしまっているが、いないときがあるとやっぱり寂しいなって思える大事な羊ファミリーです。

(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)

(*T^T)

この2つしのたんがよく使うやつww

やっぱりなんか腹立つわぁwww

 

 f:id:ichigoichie1518:20180220174455j:image 

せれさ 通称「せれさ」 スペルシンガー

羊もふもふが誇るおしゃれ番長。何かあるごとに髪型や、髪色を変えている。

いまはバレンタイン意識しててチョコレート色らしいwwwぼくも、こういった楽しみ方をしてみるのもありかなーとしみじみ思ったりする。

おしゃれ番長に、「キョン氏は髪型のセンスない」と言われたので楽しめることが出来たかははわからないが、、www

たまこ会など

f:id:ichigoichie1518:20180220183813p:image

f:id:ichigoichie1518:20180220183741p:image

よくわからない遊びをしたりにゃふふなどよくわからないこと言語を話すメルヘンチックな人ww

しかし対人意識はやはり高く羊もふもふなんだなーと感じさせられるプレイヤー

 にゃふふ(´∀`=)

 

おさむちゃんの紹介が長くなってすいません。やはり女性プレイヤーを紹介するのって難しいwww言葉選び大変ですww

 

こんな感じでしばらくは、ブログ更新続けます!!

また会いましょう〜!ノシ