キョン氏の第五人格 identity Ⅴ攻略のススメ

第五人格のススメ。リネージュ2レボリューション アンタラス鯖 羊もふもふ所属 キョン氏 キョン氏並びに羊もふもふがアンタラスで生きた軌跡をここに記す

血盟員紹介していくよぉ

もっふもっふにしってやんよ〜♪

リネレボの日課をしなくなってから数日が経ちましたが、いかにゲームの中で時間拘束されてたかがわかりましたw

今日も今日とてリネレボに振り回されてるプレイヤーの皆様、応援してます。

最近、仲のいいプレイヤーたちと遊ぶためにリネレボにインするキョン氏ですが、いざ遊ぼうとしてもこのゲームのやることの無さ!www

とりあえず、PTを組んで挨拶を交わした後、いつも出てくる言葉。

「んーーー、何する?w」

遊ぼ〜ってとりあえず声かけてみるのですが、ノープランwww

ほんまにやることがない!!w

 MMORPGにもかかわらず、狩りするにもPT組むよりソロの方が基本効率がいいため、 PT組んでやることというのがほんまに少ないんですよね。もっと楽しめれるコンテンツが多かったら活気がでるのになーっとおもったりしてしまいます。

まぁしかし、最近だとバレンタインイベントで大量に獲得したピンクステノアの召喚石が一緒にやることになるのかな。

「とりあえず、ピンクステノアやっとく?w」

ここまでテンプレですwww

キョン氏はブレダンのため、道中の雑魚モブに強く、PT組んで一緒にやると喜ばれますw

まぁしかし、それも結局、キャラを操作することもなくAUTOをポチッとしておくだけ。

んーーー、なんだかなぁ、、、

もっと一緒にゲームしてる感が欲しい!

まぁ、チャットで話したり、ボイチャ繋いで、だらだら話してるだけで楽しいから良いんですけどね!w

キョン氏と遊んでくれる方、いつでも声かけてください〜!待ってます(^^)

 

羊もふもふをこれからどうしていくかまだ決めれてないぽいですので、今週の要塞戦少し不安がありますが、去る者は口を出さずぐっと我慢して見守るだけ!

きっとぼくの自慢の羊たちなら乗り越えれる!最近、加入した子羊たちも強くたくましく羊に成長しているから、きっと大丈夫さ〜!

羊もふもふの新体制が出来上がったらその時は主にアンタラス鯖の方に知ってもらえるようブログで紹介しますね!

今週は、キョン氏が初めて兵隊として参加する要塞戦になりそうなので、胸を踊らせながら待ちます!!

暴れるどぉぉ!!

それでは、タイトルにある通り血盟員紹介をしていこうかなと思います( ̄^ ̄)ゞ

 今日紹介するのは、グロース、バンコ:、よーさーの3人

リアルでも繋がりがある3人で仲良くリネレボをやっていてとても羨ましい。キョン氏は一緒に始めた友人がいないため、3人の関係に憧れていたりもします。

べつにリアルでぼくに友人がいないわけではないと釘を刺しておきますw

と、友達くらいいるんだからね!

この3人は、ゲーム内では、戦闘力が高い方が偉いとのこと。戦闘力至上主義で面白いですよねwww見ていて微笑ましいものです。

1人ずつ紹介していきましょう〜

f:id:ichigoichie1518:20180223155549j:image

グロース  通称「グロース」「グロース姫」 セイジ

数少ない希少な職業セイジ。スーパーバイタリティーしかスキル把握してません、すいません。

羊に入った当初は、3人の中で戦闘力が一番低く雑な扱いをうけていたが、バレンタインコスチュームとヘアスタイルとヘアカラーを変えたことにより姫と呼ばれチヤホヤされるようになりキャラ崩壊が始まったw

f:id:ichigoichie1518:20180224030505j:image

まじで可愛い。姫以外の何者でもない。

最初、姫と呼ばれることに抵抗があったのか反応が薄かったが、最近は姫と呼ばれることを喜んでる節がある。その姿をバンコに見られていつも「気持ち悪い」、「ただのおっさん」と言われている。しかし、ぼくはグロースはリアルドワ子だと信じています。きっとちょこんと正座して必死にリネレボやってるんだろなぁ、、想像するだけで可愛い。あと一歩頑張れば妄想でグロース姫を抱ける。
https://www.mirrativ.com/live/wZ7IWDnGYco

最後、42分すぎたあたりからグロース姫が姫プしてる動画となっていますww

是非ご覧くださいませ。

 

姫にキル取らせてあげて!w

 

f:id:ichigoichie1518:20180223154445j:image

バンコ:   通称「バンコ」、「コブシ」 ウォーロード

 

羊もふもふで唯一のウォーロード。足止めスキルが多彩なのと、スペルシンガーとPTを組んでマジョリティースウィープをかけた時の凄まじさは凄まじい(頭わるい発言ですいませんwほんまに凄まじいことが伝われ!w)

バンコは、自身では、「俺はそんなにキレないですよぉ〜」とよく言っているが、ぶっちゃけ、よくキレているwww

仲間にキレることは無いが敵への沸点はわりと低く、方言ばりばりでキレるバンコがぼくは好きです。

グロース姫の扱いが雑で、姫の魅力に気づけない鈍感なプレイヤー。1人グロースは姫じゃないといいつづけたり、姫のことを「よぼよぼのおっさん」といったり姫に無礼を働く失礼な奴、許し難し!

抵抗するコブシという同じ職のウォーロードプレイヤーにライバル認定されていて、なにかと絡まれている。コブシとは武器の色が同じのため、血盟内で「コブシじゃね?」といじられているが、抵抗するコブシは馬の被り物をしているため実際はクソほど似てない。
https://www.mirrativ.com/live/mAXcTR574WQ

15分30秒ほどのとき、場を盛り上げるためにその時だけ馬の被り物を買ってくれたりと、楽しませてくれる。

  なまら笑わせてくれてありがとう〜!

 

 f:id:ichigoichie1518:20180224041810j:image

よーさー 通称「よーさー」ブレードダンサー

人気NO.1職業ブレードダンサー。言うことは特にない。

よーさーは運営に愛されてる。よーさーを知る者は誰もがそう言うだろう。

羊もふもふ用語では運が良い人や、理にかなったことをしない人をモンキーと呼ぶ。なぜモンキーと呼ぶのか。理由は特にない。ぼく、キョン氏は特に意味もなくその時の気分で言葉を発する。「やばすぎの翁」など、「〜すぎの翁」と意味もなく語尾に「翁」つけるなどをしてしまうwたまたまその時はモンキーといいたい気分でありモンキーモンキーと連呼していたため、羊もふもふ内でモンキーと言う言葉が使われるようになった。

羊に来たらきっとモンキーがなんなのかわかるようになりますwww気になるかたは羊もふもふの方に聞いて見てください。「モンキーってなんぞ?」っとw説明できる人はいないでしょうw

まさによーさーは運だけモンキーである。防具の強化値を17まで全てノマスクのみであげたり、すごろくイベントで出て欲しい目を出しまくったりなど、まぁとにかく、運が良い。モンキーってわかるでしょ?wていうか、分かれ。これがモンキーや。

よくわけのわからない発言も多く、ガチモンキー臭を漂わせることもある。なにかと、理由をつけるとき、よーさーはかならず「やっぱブレダンやから」とモンキーロジックを唱えている。

相手に発する悪口が、臭いなど小学生がいいそうなことをいうwwwwしかも一度、言った悪口を長々と引っ張るのだw聞いててたのしいですw

最近だとチャットの文字の色や大きさの変え方を知り、それにハマって意味もなく文字の色を変えてみたりしている。

やっぱブレダンやからハマりやすいんでしょうね。

 「、、、なんやブレダンやからハマりやすいって。」って思ったあなた!

よーさーはよくこういうことをいうんですw

ほんま一緒にゲームやっててたのしいプレイヤーです。

やっぱブレダンだからですかね?

 

というわけで今回の血盟員紹介はここらへんで終わりにしますか!

 リアルでもリネレボでも仲良く過ごせるってめっちゃ羨ましい!そんな3人組の紹介でした。

でわでわー!ノシ