キョン氏の第五人格 identity Ⅴ攻略のススメ

第五人格のススメ。リネージュ2レボリューション アンタラス鯖 羊もふもふ所属 キョン氏 キョン氏並びに羊もふもふがアンタラスで生きた軌跡をここに記す

血盟員紹介〜

もっふもっふにしってやんよ〜♪

 

すいません、リネあんまインしてなくて特にこれといった出来事みたいなものも、ありませんww

羊メンバーも相当暇をもてあましてるようす、、、

戦争が終わり戦争相手がいなくなった今、羊内でPKしあってる現状。おい、おまえら戦争ない今放置チャンスじゃん。。。

放置しろ!赤星稼げ!クエスク貯めろ!

血盟員紹介ぱっぱっと簡単にさせてください。

f:id:ichigoichie1518:20180305122247p:image

IBAKA 通称「イバカ」スペルシンガー

ナッセンの特性レベルが高く要塞戦での刻印カットのプロ。

OBAKAな発言が多く、馬鹿。アンタラス鯖で一番うまいスペシンだと思う。

f:id:ichigoichie1518:20180305122323p:image

tomu娘 通称「とむこ」スペルシンガー

一度データーが消えてしまっているため、後発組。追いつこうと必死に頑張っている。深夜おきているため、敵対血盟の放置を潰すなどに優れてる。

f:id:ichigoichie1518:20180305122329p:image

ALL 通称「オール」シリエンナイト

僕が、一度羊もふもふから家出した時、偶然出会い、それから道を共にした人。

オールレーダーと呼ばれ敵対血盟員の居場所を報告し、探し出すプロ。怒るとこわい。元ヤン説が唱えられているが、本人は否定している。

f:id:ichigoichie1518:20180305122342p:image

なな。 通称「なな」 スレイヤー

魔女シリーズも揃えているガチスレイヤー。比較的無口だが、必要なことは必ず話してくれる仕事人。魔女シリーズに強化素材を使ってしまっていたため、育成が遅れている。エルヴンに絞ったぽいのでこれから一気に伸びると思う有望プレイヤー。ドワーフでぼくの一番好みのキャラです。なな可愛いと言い続けてます。

f:id:ichigoichie1518:20180305122351j:image

ゼオルド 通称「ゼオくん」「ゼオさん」 ブレードダンサー

羊のブレダンで一番はやく武器がMAXになっていたプレイヤー。サブ垢のキャラもレベルが高くつよい。サブ垢とゼオルドでPTを組んでいるのを見かけることが多く、それがサブキャラと知るまではリネレボの彼女なのかなと思っていたw

f:id:ichigoichie1518:20180305122400p:image

ブラッドマン 通称「ブラさん」トレジャーハンター

希少職トレジャーハンター。180レベルのプレイヤーはブラさん含め2人しか把握できてない。スキルとかまったく把握できてない謎職業。最近は荒野行動にはまっているガチ勢。本来4人1組で戦うものを一人で1位を取るほど。f:id:ichigoichie1518:20180305124838j:image

 

f:id:ichigoichie1518:20180305122406j:image

ななお 通称「ななお」「師匠」セイジ

急に下ネタをぶっこむなどの行動から師匠と呼ばれたりしている。なぜ師匠なのかはぼくにもわからないが、きっと上品な下ネタを言うからだろう。

上品な下ネタってなんやねんf:id:ichigoichie1518:20180305131309j:image

ユンケル黄帝液 通称「ユンケル」スカベンジャー

鯖NO.1スカベンジャー。ぶきのマブ祝22連敗している芸人。羊で一番最初にメテオが10になったプレイヤー。うわー、はやいなー血盟から羊にきたため、うわー、〇〇いなーという定型文な羊で流行ったりした。 

 

キトキト三人衆の紹介

f:id:ichigoichie1518:20180306001504p:image

Sei1low 通称「せいちゃん」シルバーレンジャー

たったいま武器がMAXになっていた!よく酔っ払ってディスコのボイチャに入って来てはぼろぼろと色々ことを漏らしている。要塞戦で初動で自陣バフを刻印する仕事人!

 

f:id:ichigoichie1518:20180306074644p:image

ゴブリン君 通称「ゴブリンくん」シルバーレンジャー

最近羊に入ってくれた新戦力!人が増えない羊にとって嬉しい加入。装飾品がエルヴンの珍しいシルレン。ナッセンとどっちがいいか論争にけりをつけてほしい。

 

f:id:ichigoichie1518:20180306081407p:image

顎割男 「あごにーやん」スペルハウラー

敵対血盟員を常に追っかけ続ける猟犬。キレッキレの発言でぼくらを笑わせてくれる。非常に好戦的だが、味方には優しく仲間思いの頼れる兄貴。

 

この3人はキトキトという血盟から羊もふもふに来てくれた。キトキトの盟主とは仲が良く同盟間での移籍トラブルが起こらなかったことは日頃からの交流がいかに大事かを感じさせられました。

 

f:id:ichigoichie1518:20180306150641p:image

アンサー 通称「アンサー」ファントムレンジャー

羊もふもふで1番戦闘力が高いプレイヤー。ボス防具でランキング1ページ目入りしてる唯一のプレイヤ。優しい声をしているがすぐにアッチッチしてキレる。ブレダンのことをゴギブリと呼んだりガーゴイルイベント時のブレダンへのヘイトがすごい。いい人なのは間違いない。

 

*画像は少し前のを使っています。

 

こんな形で簡単な紹介になってすいません。

nixyさんとatiakさんは最後別の記事で紹介させてもらいます。

また次の記事で。ノシ