キョン氏の第五人格 identity Ⅴ攻略のススメ

第五人格のススメ。リネージュ2レボリューション アンタラス鯖 羊もふもふ所属 キョン氏 キョン氏並びに羊もふもふがアンタラスで生きた軌跡をここに記す

血湧き肉躍る要塞戦

もっふもっふにしってやんよーー

お久しぶりです。

普段は下書き書いて、推敲してから投稿という風にしてますが、今回は下書きも、推敲もせずありのままに書き殴ります

 

2月17日  この日を待っていた。

誰よりもこの日を待っていた。

羊もふもふを立ち上げたキッカケとなった血盟

Collective

f:id:ichigoichie1518:20180218025919p:image

アンタラス鯖No.1血盟

きっと誰もがそう口にするだろう。

初期の頃からずっとアンタラス鯖のTOPを張り続けてる血盟だ

キョン氏とはただならぬ因縁がある血盟だ

Collectiveをコレカスと呼び、いがみあってた頃が懐かしい。

 

要塞戦の結果から言おう

引き分けだ。羊もふもふ初の引き分け

 

死ぬほど悔しい、眠れないほど悔しい

なぜこれほどまでに悔しいのか、わからない

たかが、ゲームだぞ。

まぁ、理由はわかる。

それは僕らがゲーマーだからだ。

リネレボにハマって運営に文句を言いながらも金を、時間を使ってリネレボをする愛すべきバカリネレボプレイヤーだからだ。

やっぱリネレボの世界で俺らが一位だと証明したかったんだよ。

勝ちきりたかった。最後の一歩が遠かった。

ずっとTOPを走り続けた血盟の意地を、執念をみた。

 

f:id:ichigoichie1518:20180218030929p:image

ポイントからみても常に優位は取れてたはずなのに勝ちきれなかったのは、自分の指揮に問題があったと反省してる。

 

https://www.mirrativ.com/user/2181934

 

ぼくが放送してるミラティブのサイトです。

今日の要塞戦の動画もあります。

ぜひみてください。

後からどんどんこの記事を更新するかもです。

とりあえずはこのくらいで。

 

お疲れ様。おやすみなさい