キョン氏の第五人格 identity Ⅴ攻略のススメ

第五人格のススメ。リネージュ2レボリューション アンタラス鯖 羊もふもふ所属 キョン氏 キョン氏並びに羊もふもふがアンタラスで生きた軌跡をここに記す

血盟員紹介 part1

もっふもっふにしってやんよ〜♪

f:id:ichigoichie1518:20171216124906p:image

 前回の記事で「キョン」が所属する血盟「羊もふもふ」の紹介をさせてもらった。

今回キョン氏のブログを初めて見ると言う人は前回の記事をぜひ見にいってくれ。

羊もふもふの紹介 - キョン氏のもふもふな羊生活

雨ニモマケズ 風ニモマケズ

夏ノ暑サニモマケヌ 丈夫ナカラダヲモチ (ry

 

「おいおい、[雪ニモ]が[夏ノ暑サ]の前に書かれてないぞ」

こう思った博識な人もいるだろう。

僕は[雪ニモ]というフレーズは敢えて飛ばして書いたのだ

理由は単純。シンプルイズベスト。

そう、ぼくは寒いのが

大の苦手なのである

毎朝、布団のなかでこのような体勢でかなりの時間もぞもぞしています。

 f:id:ichigoichie1518:20171216123341p:image

毎日欠けることなく朝やってた装備Dも夜に行う日課といつしか変わってるキョン氏です。

 

さて、そろそろ今回の記事の内容に触れていきたいと思う

 

羊もふもふ」がどういった血盟なのかは、わかってもらえたはずである

それでは、血盟員はどんな人たちなのだろうか?と気になる人も出てくるはずだ。

ニーズに応えるキョン氏は、君たちのために血盟員を紹介していこうではないか

 前置きが少し長くなりすぎてしまった

それでは、血盟員紹介いってみyo☆!

(順番は適当です)

f:id:ichigoichie1518:20171216125336j:image

seazzz 通称「シーさん」ソードシンガー

羊もふもふに所属している唯一のソードシンガーである。

自身の職業が不遇であるといつも愚痴を漏らし、己の職業を「チンガー」と揶揄している。完全に自虐ネタである。

24時を過ぎたあたりから、「ジャイアン」となり始める 

ジャイアンってなんぞ?」と思う方もいるだろうが、ドラえもんジャイアンを思い浮かべてほしい。

そう、ジャイアンジャイアンなのである

もうなんか言葉にしづらいからこれでわかってくれwww

 

f:id:ichigoichie1518:20171216131619j:image

喩波  通称「ゆは」アビスウォーカー

少し前までは、冷静なキャラであったが、最近キャラ崩壊しかけている。

彼は、自身の気に入らない相手への最高級の悪口が「ぶっさ」である

最近では「喩波」の影響で他の血盟員も「ぶっさ」という言葉を使うようになったが、彼が放つ「ぶっさ」は重みが違う

さすが本家である。

今もキャラ崩壊を続けている真っ最中であるため、今後彼がどのようなキャラで落ち着くのか楽しみである。

喩波ぶっさ!!

 

 f:id:ichigoichie1518:20171216141057j:image 

しぎぃ 通称「しぎぃ」 エルダー

このブログのデザインなど機能面のことを管理してくれてる優しいお兄さん。

羊もふもふが活動しやすいようDiscordなどを整備してくれたりなどとても面倒見がいい。

ただ、少しばかし血盟ギフト依存症の疑いがあり、事あるごとに、

「ギフトで許そう\(^o^)/」とギフト要求をしている。(顔文字は違うかもしれんがこんな感じのやつや)

しぎぃさんのギフトは中身の評判がいいので「羊もふもふ」にはいればギフトでウマウマできるかも!

少しぼくの話になるが、

しぎぃさんのキャラはぼくのお気に入りキャラの1人!ポイント高いのは銀髪エルフつかてるところ、はぁはぁはぁ、銀髪エルフたそぉぉ、可愛さと美しさを兼ね備えてるわいの天使、はぁはぁ、しぎぃたそぉぉ

おっと、ここらへんにしておこう。これ以上はしぎぃさんのお気持ちが悪くなってしまうかもしれない。

いま少し耳元で

しぎぃ「ギフトで許そう\(^o^)/」

と聞こえた気がした。

 

さて、今回の血盟員紹介はこのくらいにしておこう。

どのくらいのペースで紹介することができるかはわからないが、できるだけはやく全員の紹介ができるよう努力します。

いま紹介したメンバーもこれから紹介するメンバーも優しい人たちです。

羊に興味もった!関わってみたい!

と思った方、勇気出して話しかけてみてください。

f:id:ichigoichie1518:20171216153533j:image

「わっはっはー待ってるぞ!」

 

それではまた会いましょう〜!ノシ